はじめまして

こんにちは&はじめまして。punyと申します。

首都圏在住、アラフォー女性です。

コロナ騒動で家にいる時間も長くなったので、ブログをはじめてみました。

 

…というか、コロナ前にブログをやりたいな〜と思っていたのですが、慌ただしく過ごしているうちに感染者が日本でも増え始め、満を辞しての(?)緊急事態宣言&自宅待機です。

 

当初、40歳になったことではあるし、日々にちょっとした希望を持っていたいという思いを込めて、美容についてメインで書こうかと思っていました。(美容は福祉!)が、遠出のできない生活になってみてから実感するのは、美容以前に心身の状態を整えるのが難しくなってきたということ…。

 

 

そんなわけで、美容に限らず、「自分で自分の機嫌をとる!」ために大切なことや日常のあれこれを綴ることができれば、それもまた「自分の機嫌がとれる」んじゃないかと思った次第です。

 

どうぞお付き合いいただけますと幸いです。